パーソナルカラー診断・コンサル 松本からのお客様

長野県初のcolor+shapeカラーアドバイザーlabo i・ro i・roです。
軽井沢の隣町 自然光のたっぷり入る自宅サロンでパーソナルカラー診断・分析・コンサルティングを行っています


4歳と小2 二人の男の子の可愛いママ 

本庄みどりさんが松本からいらっしゃいました


パーソナルカラー診断・コンサル 松本からのお客様

診断を始める前に いつも色彩学の基礎知識の説明をするのですが

明度・彩度・ 三原色 C M Y etc 理解がはやいです

以前 広告代理店を行っているデザイン事務所でポスターやチラシ 紙媒体の制作をしていたそうです

さすが デザイナーさんですね

ファンデーション診断・ドレープ診断を終え総合的に分析して BR clearタイプと判断しました

低~中明度 中~高彩度 色相は赤~赤紫がお似合いになる方です

太めの紺と白のボーダーのカーディガンでメリハリ感のあるコーディネートも似合いますね



パーソナルカラー診断・コンサル 松本からのお客様
入園式のスーツの上着を持参されたのでカジュアルダウンしたコーディネート

シルバーのバック(写真だと判りづらいですが)薄目のブルーのジャケットと相性いいんです
パーソナルカラー診断・コンサル 松本からのお客様
本庄さんからメールで感想を送っていただきました



・パーソナルカラー診断を受けようと思った理由

自分に合う色が知りたかったから。

 

・パーソナルカラーは意外でしたか

方向性は合っていたけれど、「彩度」がキーポイントと知りさらに自分に合う色がわかりました。

 

・すぐに実践しようと思うことは

ビビッドな差し色のインナーを買いに行こうと思います。

 

・たくさんの洋服、バッグ、アクセサリーを本当にぴったりなものを選んでもらってすごく楽しい時間でした。着て帰りたい!と思ったくらいです。

自分に本当に合う色がわかったので、洋服を買うと時に迷わないし、節約にも繋がると思いました。 自分の今までの洋服の選び方に、さらに幅が広がってこれから年齢を重ねることに対してすごく心強く前向きな気持ちになりました。

今度一緒にお買い物に行って欲しいです。その時はよろしくお願いします。


 本庄さんのブログです お仕事についても書かれていますよ

お子さんのお迎え時間があるので 2時半にはバタバタと帰られましたが
楽しい時間を過ごしていただけたようで 私も嬉しかったです

色彩学の知識をいかして 本庄さんならきっとオシャレの巾が広がると信じています

*写真掲載はご本人の承諾を得ています







color+shapeシステム  サービスメニューはこちら


同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事画像
パーソナルカラー診断・コンサル 男性的な色が素敵に似合うお客様
15年ぶりのパーソナルカラー診断・コンサル S様
パーソナルカラー診断・コンサル 大口知子(ぴあん)様
パーソナルカラー診断・コンサル Y様のお義母さま編
パーソナルカラー診断・コンサル Y様 
Nちゃんへ (15歳のお客様 続編)
同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
 パーソナルカラー診断・コンサル 男性的な色が素敵に似合うお客様 (2016-05-27 08:00)
 15年ぶりのパーソナルカラー診断・コンサル S様 (2016-05-26 12:39)
 パーソナルカラー診断・コンサル 大口知子(ぴあん)様 (2016-05-17 08:01)
 パーソナルカラー診断・コンサル Y様のお義母さま編 (2016-05-07 08:00)
 パーソナルカラー診断・コンサル Y様  (2016-05-05 23:27)
 Nちゃんへ (15歳のお客様 続編) (2016-03-26 21:13)

2016年05月05日 Posted bylabo iro・iro・ at 01:05 │Comments(0)パーソナルカラー診断

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。