軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編

長野県初のcolor+shapeカラーアドバイザーlabo i・ro i・roです。
軽井沢の隣町 自然光のたっぷり入る自宅サロンでパーソナルカラー診断・分析・コンサルティングを行っています

軽井沢アウトレット「白いバック」編のおまけ

ウインドウショッピングをしていて 「ちょっと気になった物たち」 編です

軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編


軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編

軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編

軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編


もう10日位前になるけれど アウトレットモールの敷地の中をかなり歩き回ったから

スリップオンのシューズで正解でした

私の履いていたスップオンはこれ GU

下の画面左端のシルバーのレザー調スリップオンでした

他の2足はポインティットトウがオシャレなパイソン柄とホワイトレザー調

全て価格が可愛い ¥1990(税別)  アラフィフにもおススメです                            
                                                                                                                            
 color+shapeシステム  サービスメニューはこちら
軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編軽井沢アウトレット「ちょっと気になったもの達」編



2016年04月23日 Posted bylabo iro・iro・ at 23:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。