パーソナルカラー診断・コンサル Y様 

labo iro・iro・

2016年05月05日 23:27

長野県初のcolor+shapeカラーアドバイザーlabo i・ro i・roです。
軽井沢の隣町 自然光のたっぷり入る自宅サロンでパーソナルカラー診断・分析・コンサルティングを行っています

GWで帰省中のYさんがお義母さんと一緒にパーソナルカラー診断・コンサルを受けに来てくださいました

診断・コンサルはYさんへのお義母さんからの誕生日プレゼントだそうです。

色の基礎知識の話 お二人とも 熱心に聞いてくださいました

ドレープ診断へと移り 彩度の高い華やかなドレープを当てた瞬間

「○○ちゃん きれいよ。昔 息子がプレゼントした服の色みたいね」とお義母さん





どちらも素敵に似合ってますね

Yさんは 大学時代 社交ダンス部で競技大会に出ていらしたとか

きっと彩度の高い華やかなコスチューム お似合いだったと思います




子育て真っ最中のYさん 

動きやすいカジュアルなスタイルが「今の服」です

事前のヒアリングで「今後どのようなあなたになりたいですか?」との問いに

スタイリッシュ と書いたYさん

もし ご主人とデートする機会があれば是非 コバルトブルーのシンプルな服に少量の黒を利かせた

スタイリッシュなコーディネートで楽しんでくださいね

Yさんからメールで感想を頂きました


今日はありがとうございました。

今までパーソナルカラーというものを全然しりませんでした。

知らなかった色の知識が少しつき、自分に合う色がわかったので今後洋服を着る際に意識したいと思います

ファンデーションや髪の色も参考にして、素敵に変身してみたいです!


Yさん 今も素敵ですが もっと素敵になれますよ

ただ ファンデーションはピンク系にかえてくださいね


color+shapeシステム  サービスメニューはこちら

関連記事